ガネーシュヒマール産クリスタル【976CR】1点

クリックで画像を表示
【976CR】47㎜*29㎜ 63.7g 透明感がある中、霧状のものが神秘的に流れている感じです。手の平の中に包み込むとしっとりした感触でやさしさがありますが、エネルギー的にはパワフルで強いです。ガネーシュヒマール産のシバリンガムは希少でシバリンガムの原形で加工は手磨きです。

希望小売価格 20,070円
一点ものです。こちらのお石をお送りします。

産地…ガネーシュヒマール

グレード…AAAAA


こちらのブログで色々な角度で撮りましたお写真をアップしています。ご覧ください。

アメーバブログ≪横浜港北ニュータウンにあるヒーリングサロン Libur~リブール~≫
 http://ameblo.jp/healingsalon-libur/entry-11562211682.html

~ガネーシュヒマールについて~

ヒマラヤ山脈のガネーシュ・ヒマール(Ganesh Himal)で採掘されたヒマラヤ水晶から作られています。
ガネーシュ ヒマール産ヒマラヤ水晶は、今から7000~5000万年前、大陸移動の際にユーラシア大陸とインド大陸がぶつかりあって生まれたヒマラヤ山脈です。


「世界の屋根」と呼ばれ、世界一の高さを誇るエベレストや世界二番目に高いK2など8000Mを超える高山をはじめ、5000M級の山々が全長2,400Kmにもわたって立ち並び、世界で一番標高の高い地域として知られています。


一年中氷床と雪で覆われており、その過酷な自然環境により“人間が簡単に足を踏み入れることができない場所”として守られてきた聖なる空間でもあります。

長い長い年月をかけヒマラヤの大地(地球の循環、宇宙の循環)のバイブレーションと響き合いながら育ち、そのエネルギーを記憶し、ひときわ崇高なエネルギーを放つといわれるヒマラヤ水晶は、世界中のヒーラーたちにもその素晴らしさが認められています。


本日ご紹介します、リンガムは、原形でございます。

現在市場で出回っています形は、両サイドが細くなシャープな形です。

この原形の形でガネーシュヒマール産は、見たことがなく、たまたま先日買付けして参りました、大変お世話になっています業者さんから買い付けすることができました。他の業者さんに足を運んで行ってもなかったこと形。

クリア感抜群で、目で見ても手に取ってもガネーシュの良さと突き抜けるようなパワーがすごいと感じるられるお石です。

大変嬉しいです。とても希少です。

  • 価格:16,050円
  • ~SOLD OUT~

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ

「現在の月」

CURRENT MOON

新着商品

スペシャル

Blog
オーダーブレスレット
ウモプラス

リンク