セレナイトワンド【1234W7~11】5点

クリックで画像を表示
【1234W7】コメント・・・白っぽいカ所は若干ございますが、たくさんある中から良質のものだけセレクトしております。キラキラ輝いていて大変綺麗なセレナイトです。
クリックで画像を表示
【1234W8】コメント・・・白っぽいカ所は若干ございますが、たくさんある中から良質のものだけセレクトしております。キラキラ輝いていて大変綺麗なセレナイトです。
クリックで画像を表示
【1234W9】コメント・・・白っぽいカ所は若干ございますが、たくさんある中から良質のものだけセレクトしております。キラキラ輝いていて大変綺麗なセレナイトです。

クリックで画像を表示
【1234W10】コメント・・・白っぽいカ所は若干ございますが、たくさんある中から良質のものだけセレクトしております。キラキラ輝いていて大変綺麗なセレナイトです。
クリックで画像を表示
【1234W11】コメント・・・白っぽいカ所は若干ございますが、たくさんある中から良質のものだけセレクトしております。キラキラ輝いていて大変綺麗なセレナイトです。

希望小売価格2,625円
産地・・・モロッコ 
各番号のお石をお送りします。

【1234W7】動画はこちら

【1234W8】動画はこちら

【1234W9】動画はこちら

【1234W10】動画はこちら

【1234W11】動画はこちら




◆セレナイトについて・・・セレナイトの語源はギリシャ語でselene。これは月の意味を持ち、宇宙との深い つながりを感じる天然石です。繊維状の構造から 独特な輝きを放ちます。 セレナイトは天上の世界への入口を表してると言われていて私達が宇宙とのアクセスを行なう上でのゲートを意味しています。 その純粋でやさしい波動は、水晶などを一時的にダイヤモンドクラスの波動にパワーアップしたり、空間に設置することにより、穏やかな波動を回りに広げます。

また、後頭部のチャクラを活性化し、”魂からの真実をメッセージやイメージで意識にもたらしてくれるともいわれています。セレナイトは、月のパワーを持った石なので、新月の願い事をする時に手にしたり、ボイド時間で月のパワーがドロップしている時などに役に立ち神秘的な直感を授けてくれます。
精神的な不安をなだめる役割を担います。
怒りや悲しみなどの強い感情を癒すときには適しませんが、精神面の混乱を整えるのにはぴったりの石です。 人の頭頂部に対応する石で、非常に高い波動を持ちます。 テレパシー的な能力を開発するとも言われています。(石の本から添付しました) 

◆セレナイトの成分について・・・水酸化カルシウムの硫酸塩鉱物で無色透明な単斜晶系に属する結晶です。海水の蒸発により結晶化して鉱床を作ります。

◆対応チャクラ・・・頭頂部分、第7,8チャクラ


肌に触れる使い方 天然の力で全身の疲れやコリをほぐしてリフレッシュ! 足裏や、手のひらなどのツボ押しマッサージなどに最適です。 


エネルギーマッサージとしての使い方 エネルギーの滞り(エネルギーブロック)を改善するためサトルボディにアプローチすることができます。 エネルギーマッサージをすることでエネルギーの流れを良くし本来の健康な状態に戻していきます。 ワンドのポイントを外側に向けて、時計の反対周りに縁を書きながら足から頭方向へ動かします。エネルギーアウトの方向です。 何かの抵抗感を感じればそこがエネルギーブロックです。 次にポイントを向けて時計回りで回転させながら頭から足方向に降ろしていきます。エネルギーインの方向です。 というようにやさしくエネルギーを整えていきましょう。
その他(場の浄化/瞑想) 天然石を置くことで、その場を浄化します。 また瞑想には、
1.高いヒーリング効果
2.心身の深いリラクゼーション
3.潜在能力開発(集中力や直観力などなど)
をはじめ、様々なプラスの効果があります。 瞑想時に、天然石で瞑想用の空間を作る、というのは、とても瞑想が楽になる、集中しやすくなる、リラックスしやすくなるという効果があるのです。

アースクリスタル~地球のかけら~ではワンドセミナーを行っています。
ヒーリングツールの代表的なひとつであるワンドベーシックコースでは、基礎知識と使い方、ワンドでヒーリングの場における活用法としてグラウンディングストーンとチャクラストーンの計8個の石を使って簡単なクリスタルヒーリングを学べます。

  • 価格:2,100円
  • 種類:
  • 注文数:

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

カテゴリー

商品検索

お問い合わせ