ヒマラヤ産レインボーシバリンガムクリスタル【1124CR】1点

クリックで画像を表示
56㎜*35 94g 透明感もありレインボーが大きく入っています。
クリックで画像を表示

希望小売価格14,800円

一点ものです。こちらのお石をお送りします。

こちらのブログで色々な角度で撮りましたお写真をアップしています。ご覧ください。

アメーバブログ≪横浜港北ニュータウンにあるヒーリングサロン Libur~リブール~≫http://ameblo.jp/healingsalon-libur/entry-11727804195.html

 

◆ヒマラヤ産 レインボーシバリンガムクリスタル

シバリンガムクリスタルについて

インドのシバ神の象徴とされている石で男性性・女性性のバランスを取り、お互いの愛の発展に働きかけると言われています。
このシバリンガムは壊れかけた愛情を修復し、優しさのオーラで包み込んでくれる事でしょう。 
お部屋の飾りとしてだけでなく、精神のリラクゼーション効果も高く、気持ちの安定、浄化にも良いです。

ヒマラヤ産クリスタルについて
古くから、神々が宿るとされて信仰されているヒマヤラ山脈神の住むといわれる天に一番近い場所で長い時間をかけて創造されてきたヒマラヤクリスタルは特別なエネルギーを内包していると考えられています。


ヒマラヤで採掘された石は「ヒマラヤ魔法の石」と呼ばれ、家運繁栄、事業成功、病魔退散などに力を発揮するとされ、世界中で人気があります。
ヒマラヤの高地から産出されるため、霊力が高く、通常のクリスタルよりも極めて強いパワーを秘めているといわれて珍重されています。


  • 価格:11,800円
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ

「現在の月」

CURRENT MOON