特価  シルキーセルフフィールドクリスタル【1264P】1点

クリックで画像を表示
193㎜*29㎜*23㎜ 203g付いてるポイントのサイズ(70㎜*33㎜*28㎜) ダブルポイントがくっ付いているとても変わった、クリスタルポイントです。シルキーも確認できセルフフィールドの形状もカテドラルになってます。若干曲がりクォーツ(ベントクォーツ)になっているのかなと言う感じです。見ていると色々な発見があるでしょう。

希望小売価格 18,000円


一点ものです。こちらのお石をお送りします。


こちらのブログで色々な角度で撮りましたお写真をアップしています。ご覧ください。

アメーバブログ≪≫http://ameblo.jp/healingsalon-libur/entry-11797489954.html


◆シルキークォーツについて


シルキークォーツは、角閃石のインクルージョンでポルトガル語で絹糸の毛玉の意味だそうです。




◆セルフフィールドについて


地殻変動など何らかの原因で一度壊れた部分が、後から新しい結晶が形成されることによって自己修復されたものです。




◆曲がりクォーツ(ベントクォーツ)について


曲がりクォーツは、ポイントの柱面部分が途中で曲がっているクリスタルを言います。


ベンド(Bend)クォーツと呼ばれます。ベントと言う意味は折れるという意味だそうです。


何故そのようなことが起きるかと言うと、クリスタルが成長の過程で何らかの力が加わり少し折れた部分の状態でまたそこが再結晶し、それを何度も繰り返し起きることで柱面の向きが変わり曲がる状態で結晶していったということだと思います。


その部分は白くなっているのが曲がりクリスタルの特徴です。



◆バーナクルについて


バーナクルとは、オールドソール(大きいほうのクリスタル)の表面全体、又は一部に小さいポイントで覆われている状態のことを言います。




こちらのクリスタルポイントは、業者さんから安く買い付けできましたのでお安くさせていただきました。




産地…ブラジル ディアマンティーナ

☆定形外郵便対応商品☆
石をプチプチクッション封筒でしっかり梱包してお送りします。


ご購入時に備考欄に『定形外郵便』とお伝えください!
自動メールでは送料は加算されますが後ほど訂正メールを送ります。
定形外郵便料金は、250円です。


※注意
定形外郵便物については、
 ・ポスト投函
 ・2~3日かかります(発送の手続きが完了しましたらメールでお知らせいたします)
 ・追跡がありませんので、万が一商品が破損や投函後にポストより紛失の際の補償が効きませんのあらかじめご了承ください。


 

  • 価格:10,000円
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ

「現在の月」

CURRENT MOON