特価 レムリアンシードタンジェリンクォーツ【1451P】1点

クリックで画像を表示
88㎜*42㎜*35㎜ 139g 全体的に薄らタンジェリンの酸化鉄が付着したことでオレンジーカラーになっています。透明感もありポイント部分の欠けのダメージはございますがこのダメージがなければグラウンディングストーンというマスタークリスタルです。グラウンディングストーンとは、メインフェイスが八角形の面を持つお石のことを言います。斜めですが自立します。

希望小売価格32,000円

一点ものです。こちらのお石をお送りします。


こちらのブログで色々な角度で撮りましたお写真をアップしています。ご覧ください。

アメーバブログ≪Earth Crystal ~地球のかけら~≫http://ameblo.jp/healingsalon-libur/entry-11959863548.html


◆レムリアンシードクリスタルについて

レムリアンはレムリアンの英知を刻まれていると言われています。

文明や人々の意識、土地のエネルギーなど記憶しているという特徴がありますから石は記憶することでエネルギーが変化したり、石が育っているときもその土地などのエネルギーを記憶する力があります。

カラーは、クリアなカラーもあれば薄らとピンクカラー、薄らイエローカラーが見つかります。

また、特徴の一つである、レムリアンリッジと呼ばれるバーコードのような条線で見た目は、しっとりとしたマットな質感です。

更にレコードキーパーと呼ばれる三角形Δの食像などの特徴を持ちます。


◆タンジェリンクォーツについて

クリスタルの表面に酸化鉄成分が付着したことで、オレンジカラーになったお石です。

タンジェリンは、英語でみかん色の意味です。


産地・・・ブラジル (ミナスジェライス州ディアマンティーナ)





  • 価格:16,000円
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ

「現在の月」

CURRENT MOON