特価 カテドラルファントムペネトレーター【1691P】1点

クリックで画像を表示
コメント・・・クリアな中にクラックとインクルージョンがありますが、キラキラして綺麗なカテドラルクリスタルです。斜めのラインが数本入っていてファントムらしきものが確認できます。見づらいですが、他結晶が入ってその部分は折れていますが貫入クリスタルが確認できます。ポイント先端のダメージは若干ございますが気にならない程度かと思います。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

希望小売価格 15,000円
101㎜*48㎜*31㎜ 197g
一点ものです。
こちらのお石をお送りします。
産地・・・ブラジル ディアマンティーナ


◇カテドラルについて・・・カテドラルは、一般的なポイントの形状とは違いカテドラル(教会の三角屋根がたくさん並んでいるような形)になっているのが特徴です。 

◆ファントムとは・・・ファントムは、成長過程において、成長速度が遅くなったり止まったり、また再び元の成長速度になる。。。といったことを繰り返すことで、止まっているときにその表面に違う元素が入り込みます。
例えば緑泥石(クローライト)という緑色の粒子が付着しまた成長を始めます。それを繰り返すことで成長の跡を形に残していきます。 
◆ペネトレーターについて・・・ペネトレーターは、Penetrater(通過する/侵入者)と呼ばれています。他の呼び方ですとペネトレーションPenetration(貫通/浸透)とも呼ばれています。
どちらも貫入クリスタルのことを指します。貫入クリスタルはその名の通り一つのクリスタルの中にもう一つのクリスタルが貫通した状態や突き刺さっている状態です。 
◆産地・・・ブラジル ディアマンティーナ

  • 価格:7,500円
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ