特価 サラードクリスタル【1092P】1点

クリックで画像を表示
102㎜*63㎜*58㎜ 475g クリスタルの形状が残った状態で全体的に溶け角がなくなりとろっとしています。サラードは表面は溶けた状態なのでゴツゴツしていながらも、しっとりしていているので見た目は霞みのようにくすんだ色をしてますが、ポイントの中は、透明です。
クリックで画像を表示

希望小売価格29,900円
一点ものです。こちらのお石をお送りします。

こちらのブログで色々な角度で撮りましたお写真をアップしています。ご覧ください。

アメーバブログ≪アースクリスタル~地球のかけら~≫
http://ameblo.jp/healingsalon-libur/entry-11631837908.html

サラードクリスタルについて
サラードとは、ポルトガル語で「再生」や「復活」を意味します。
クリスタルのエッジ部分も溶け、角がなくなっている状態だったり、ポイントの先端部分も同じように溶け、ゴツゴツはしているものの丸みを帯びている状態になったりします。

また、サラードの特徴としては、クリスタルの表面や内部が大変クリアなものになります。更に、サラードクリスタルの中には、レコードキーパーやトライゴーニックが見られるかなり希少なお石が産出される場合もございますが、市場に出回るのは難しいようです。 

産地・・・ブラジル(ディアマンティーナ)



今回ご紹介します、サラードクリスタルは安く買い付けることができましたのでお安くさせていただきました。お買い得です。

  • 価格:20,000円
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ

「現在の月」

CURRENT MOON