ピンクトルマリン イン レピドライトシリカチャクラスラブ 【1105T13~17】5点

クリックで画像を表示
【1105T13】コメント・・・石英ベースに少しだけレピドライトのパープルが入っていて、ピンクトルマリンのピンクカラーが細かく流れるように確認できます。
クリックで画像を表示
【1105T14】コメント・・・レピドライトのパープルとピンクトルマリンのピンクが混ざり合っていて少しだけ石英が入り込んでいます。
クリックで画像を表示
【1105T15】コメント・・・石英にレピドライトのパープルが少し混ざり合っていてピンクトルマリンがはっきり綺麗に確認できます。とても綺麗です。

クリックで画像を表示
【1105T16】コメント・・・レピドライトのパープルがベースのスラブで石英がその中に混ざり合っている感じです。ピンクトルマリンが細かく入っています。
クリックで画像を表示
【1105T17】コメント・・・レピドライトのパープルと石英のグレーがかった白、ピンクトルマリンのピンクカラーがなんとなく分かれていてはっきりしてる感じです。模様はとても素敵です。

希望小売価格1,250円
産地・・・ブラジル ミナスジェライス
各番号のお石をお送りします。

◆チャクラスラブについて・・・スラブは『平らな』と言い意味です。チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」を表す言葉で、人間の身体には、細胞組織・体液などの物体としての存在とは別に、さまざまな精神的エネルギーのポイントがあると、古くからいわれてきました。

その精神的エネルギーを大きく分けて7つ存在していてそれをチャクラと呼んでいます。

チャクラが開いて正常に回転していれば、人間は心も身体も健康でエネルギーに満ちあふれ、ひらめきなど脳が活性化されます。

逆にチャクラが停滞(気の流れが悪いこと)していたり回転のバランスが悪いと、病気になったり感覚が鈍くなったり、失敗して不運を招いたりしやすくなります。

その停滞しているチャクラに対応するチャクラストーンを置くことで、チャクラのバランスを整えることができます。

スラブストーンは、たくさんのお石の種類はございませんが、カラダの上に置く際平らなため扱いやすいです。 


◆レピドライトの母岩にトルマリンが結晶しそこに石英(シリカ)が浸透した珍しいお石です。

◆対応チャクラ・・・第4・7・8 
◆産地・・・ブラジル ミナスジェライス

  • 価格:1,000円
  • 種類:
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ