メノウコースター【1842MN2】1点

クリックで画像を表示
コメント・・・スライスの真ん中にアメジストの結晶が見られとても綺麗です。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

希望小売価格2,250円
115mm*98mm*5mm 88g
産地・・・ブラジル
一点ものです。こちらのお石をお送りします。


◆メノウ(アゲート)コースターについて・・・メノウの原石をスライスして、その後着色してブルーやパープル、ピンクなど鮮やかなものもございます。

 
◆メノウ(アゲート)コースターは何に使うもの・・・コースターという名前が付いていますので、コップやグラスを置く時に使用しますコースターとしても良いですね。でも、私はそれで使用はしません。私は、タンブルやミニクラスターを置く際、下に敷いて使わせていただいたり、オブジェとしても大変綺麗です。またクリスタルヒーリング時にも使わせていただくことも可能なんです。
 
◆メノウとは?・・・メノウ(アゲート)は、石英の仲間です。石英はクリスタルの一種ですね。

クリスタルが目に見える大きさで結晶したものをクリスタル(水晶)と呼んでいますが、微小な結晶が集合し合い、塊となったものをカルセドニーと呼んでいます。カセドニーに様々な成分が混じることによって色や模様が生まれるわけですが、例えば、オレンジ・赤茶色のカセドニーをカーネリアンと読んだり、黒く縞模様が入ったものブラックオニキスです。更にお色や模様のどちらも美しいものをメノウ(アゲート)と呼んでいます。

  • 価格:1,800円
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ